『佐渡のみやげ話の会』今日と明日です
b0167642_918167.jpg
おみやげどっさり揃えて、待ってま〜す。
予約など、必要ありませんのでお気軽にお越しください。
[PR]
by hibi_tan | 2011-01-29 09:19 | お知らせ | Comments(6)
Commented by nu+ at 2011-01-30 22:01 x
     uni:neuです 
今日はありがとうございました 
よいご縁があり*^0^*
又お二人とお会いできることを
楽しみにしています
3.5GHさんにもよろしくお伝えくださいね
Commented by hibi_tan at 2011-01-31 11:50
昨日は足を運んでいただき、ありがとうございました!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
また、遊びにゆきま〜す!
Commented by おはる at 2011-02-02 10:42 x
こんにちは、はじめまして。ご近所に住んでるのですが(清水谷です)、イベントのことを知ったのが今日で…残念でしたが次の機会を楽しみにしてます! 友人一家が佐渡に住んでいて、また、友人が佐渡をテーマにした写真集を3月に出版するなど(『未来ちゃん』という書名です)、いろいろとご縁もあり、もっと佐渡のことを知りたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by hibi_tan at 2011-02-02 11:37
おはるさん、初めまして!佐渡会、是非来ていただきたかったです…残念です。未来ちゃん、話題だそうですね!全然知らなくて…佐渡から遊びに来てた友人が、こっちの人が口々に話題にするのでびっくりしてました。私も佐渡のお祭りで、ご一家に会って、少しお話ししました。お嬢ちゃん、おかっぱ頭に赤い着物ですごくかわいかったです。
ご都合よろしければ、22家さんの展覧会、今週末までなので遊びにいらしてください。15時以降〜会場に居ます。
今回の会のために作ったリーフレットお渡しできればと思います。
Commented by おはる at 2011-02-02 16:45 x
お返事ありがとうございます!
未来ちゃんご一家は、じつは昨年9月、わが家に1週間遊びに来てくれてまして(写真家の友人もいっしょに合宿状態でした)、未来ちゃんもおかっぱ・雪駄・着物姿の座敷童スタイルで、秋の空堀~玉造あたりをうろうろしてました。3月に出る写真集にも、大阪で撮影した写真が数点掲載される予定です。
今週末はまだちょっと予定未定なんですが、できればぜひうかがいます。楽しみです~!
Commented by hibi_tan at 2011-02-02 23:11
未来ちゃんご一家玉造にいらしてたのですね、
そのすぐ後に、私たちが佐渡に行ったのですね〜。
わぁー、面白い。
週末ご都合よろしければ、どうぞ〜。
<<  『佐渡のみやげ話の会』ありが... 22家さんでの展示、一週目が終... >>



生活からうまれる生活のためのものづくり
by hibi_tan
連絡先、活動の拠点
★お問合せは こちら
★2014年5月、佐渡島に住まいを移しました。在庫がある場合は自宅にてかっぽう着をご覧頂くことが可能です。事前にご連絡下さい。
外部リンク
カテゴリ
全体
お知らせ
あれこれ
日々譚について
販売店様など
今後の予定
最新のコメント
アップルさん、こんにちは..
by hibi_tan at 09:22
最近かっぽうぎを買おうと..
by アップル at 11:59
あすかさん、おめでとう!..
by かずよ at 13:34
あすかさーん!おめでとう..
by わんさえ at 23:44
千葉市在住のNさま。 ..
by hibi_tan at 08:29
759さん、なかなかの森..
by hibi_tan at 18:04
明香ちゃん、なかなかの森..
by 759bakery at 00:20
明香さん、今日野中と一緒..
by kalapitha at 20:06
キノシタ様 かっぽう着..
by hibi_tan at 13:20
カト様 お返事ありがと..
by hibi_tan at 13:18
以前の記事
2017年 08月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧